(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

【超ライト】今週の太宰(20200314-15)

f:id:monyomonyomo:20200307103857j:plain

実は先週、ハワイに行っておりまして、旅先から投稿した結果時差のせいで変な時間になっていました。

今週は普通に東京からお送りいたします。通常営業です。

3月14日(土) 阪神

  • 2R キングズジェム(木原)
  • 3R マテンロウヒーロー(角田)
  • 4R フレンチバローズ(角田)
  • 5R ガリレイ(高橋亮)
  • 11R ドライヴナイト(奥村豊)
  • 12R ロングファイナリー(高橋亮)

3月15日(日) 阪神

  • 10R オーパスメーカー(羽月)
  • 12R ウラガーノ(上村)

ひとこと

思いの外早く今年二度目がきました、太宰啓介52キロ乗れますかチャレンジ。いや乗ってくれないと困るんだけど。それでもいろいろと心配になる52キロ。

特に触れてなかったんですが、今年はなぜか木原厩舎の馬によく乗っていますね。なぜだ。あと忘れた頃に依頼がくる角田厩舎。角田先生はたまに太宰のこと思い出すのだろうか。そういえばマテンロウヒーローは千代乃さんでも旦那さんでもない寺田さんの馬なんですね。千代乃さんの馬だと思ってました。

そしてめちゃくちゃ久しぶりなウラガーノ。お元気で何よりーのだけどそろそろトツギーノという年齢なんだなウラガーノ。

とにかく今週はいろいろあってブルっちゃってます。察してください。書き始めるとぐじぐじいろいろ書いちゃいそうだから。

f:id:monyomonyomo:20200313234801p:plainぶるぶる。