(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

【超ライト】今週の太宰(20200320-22)

f:id:monyomonyomo:20200307103857j:plain

今週、長期的な仕事がひと段落迎えたんですが、結果まあまあやべえ状況になって休日出勤という事態になりました。ってなんでこのコーナーで近況報告するんですかね。

ということで明日に備えて寝なきゃいけないところを削ってこれを書いております。(恩着せがましさ)

3月20日(金) 阪神

3月21日(土) 阪神

  • 3R テイエムキンシャ(木原)
  • 4R ピエナビーチ(長谷川)
  • 7R バーニングソウル(谷)
  • 9R メイショウホウトウ(上村)
  • 10R メイショウシャチ(石橋)
  • 12R プレイヤーズハイ(高橋亮)

3月22日(日) 阪神

  • 1R エタンセル(高橋亮)
  • 9R スズカフューラー(西橋)

ひとこと

前回旅行に行っていた時に走ってた馬が結構走るようで、「あの旅行、もうそんな前になるのか…」と思ったけど中1週でしたね。大丈夫か。大丈夫なのか。私の日付感覚も大丈夫なのかって感じだ。

しかし結構ここで会ったが百年目、的なおなじみさんが多いですね。全体的に前から後ろからは分かれますが「流れが向けば…」みたいなところがあるのでなんとも…。まぁ太宰が乗る馬ってえてして極端な脚質の馬が多い気はするけど。

今週気になった馬としては土曜4Rのピエナビーチ。母名見覚えあるな~と思ったらノースショアビーチの弟にあたるんですね。懐かしい。

眠すぎて気の利いたことが書けない。寝ます。12時間くらい働くと眠いんですよ。