(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20200724-25)

f:id:monyomonyomo:20200424234801p:plain

つ梅雨明けするんだ!!!!!

7月24日(土) 新潟

7月25日(日) 新潟

雑感

  • 先週、初めてしばらく新潟と札幌の2場開催って知ったんですけどなんで2場なの?
  • 2場な上に新潟とか乗鞍2か1か0だろと思ったら2でした。おおむね予想通りである。
  • プラウドワンズについてはサンキュー豊先生以外の何物でもない。太宰は揖保乃糸とか贈った方がいいよ。夏だし。
  • 超どうでもいいんですがザプラウドワンズと太宰は誕生日が同じです。
  • アルザスの馬主さん、あんまり見たことないなと思ったんですが苗字でお察しの通りアート引越一族の次男さんでした。

創業者の寺田千代乃氏(72)が名誉会長となり、代表取締役社長に同氏の長男である寺田政登氏(50)が、代表取締役専務に寺田秀樹氏(49)がそれぞれ就任したことを発表した。

  • アルザス、ダート1400mを勝ち上がっていきなり芝2000のレースなのか。
  • 2頭しかいないのでいつも以上に書くことがないので、乗らない馬の話も書きますが、ミスディレクションが戻ってきました。小倉記念出るのかねマジで。
  • スリーグランドは秋までお休みだそうです。