(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20200801-02)

f:id:monyomonyomo:20200424234801p:plain

なんとなく毎週書き続けてはいるものの、どうしても「うわー書けない」ってときもあり、まさにそれが今週という感じです。しょうがないじゃないか、人間だもの。(えなりかずきなのか相田みつをなのか)

いうほどいつも書けてないのだけど。

8月1日(土) 新潟

  • 6R キクノキング(森田)

8月2日(日) 新潟

  • 3R ピットゥーラ(小崎)
  • 4R ハクアイオウ(石橋)
  • 10R ショートストーリー(吉村)

雑感

  • まじで嫌いとかそういうわけじゃない(行ったことあるしめっちゃ楽しかったしタレカツうまかった)んだけど、新潟開催ってあんまりにも馬券当たった記憶もなく、かつ太宰ウォッチャーとしてもいい思い出皆無なのであんまり新潟で乗るって時テン上げ~ウェ~イってならないんでこんな感じなんですがっていうかこの微妙な2場開催いつ終わるの。
  • ピットゥーラ、芝替わりでいきなり千直って。
  • ショートストーリーは53キロでいい感じでしたが今回57キロに戻るし…うん…。
  • 今週はスカーレットカラーの応援がんばります。(何の宣言)