(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今日のパドレス(20200725)

f:id:monyomonyomo:20200721232004p:plain

開幕だよ!

今日の試合結果 vs ARI 2-7 勝ち

スタメン

 23日のLAA戦とほぼ同じ。捕手がヘッジスじゃなくてメヒアだからか9番がグリシャムになっている。

結果

雑感

  • 開幕戦勝利だぜ!!!!!やったぜ!!!
  • 開幕全然勝てないで死にそうになってたシーズンもあったからよかった。
  • 首位ですよ!首位!

  • 2死満塁でホズマーに回ったとき、「去年はこれでホズマーが凡打で終了はよくあったからな…」とか思ってすまんもうしわけない。
  • ホズマー6打点はヤバいヤバすぎる。1試合しかやってないけど暫定打点王だからね。

  • 先にホズマーのこと書きましたがパダックも援護ない中ナイスピッチングでした。 試合をばっちり作っていて頼もしいなと思いました。
  • 次回登板も楽しみですね。

  • 野球…楽しいな…!
  •  プロファーの顔がじわじわくる。
  •  救援陣がしれっと2発食らったのには目をつぶります。