(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今日のパドレスメモ(20200721)

f:id:monyomonyomo:20200721232004p:plain

書くことがないのでパドレスの試合の結果でも書いておきます。

新型コロナで試合なさすぎて今誰がいるかイマイチわからないので、把握のためにも気づいたことをメモっておきます。野球素人が書いているので基本的に打ったー!投げたー!抑えたー!とかそういうレベルのことしか書かないと思います。

今日の試合結果 vs LAA 1-0 負け

 スタメン

 結果

雑感

  • いやーーーーーーーー今年も打てないのかね……。
  • ギャレット・リチャーズ投手、去年はTJ手術の影響で投げてなかったけど今年はどれくらいいけるんだろう。(失点してるのに自責0だから誰のエラーと思ったらリチャーズ投手本人でした。自分かよ。)
  • ていうかあんまり熱心なファンじゃないから選手入れ替わりすぎてまじでわからん。選手名鑑をまじめに見ます。
  • 自慢(?)のブルペン陣はバッチリでしたね。ストラムは今年はもう先発あきらめたのかな。(どう見ても向いてなかったけど)
  •  マチャドどっから出てきたんだ。(セカンド守ってたの?と思ったらシフト敷いてたっぽい)

開幕投手決まりました

 パドレス開幕投手はパダックになりました。ルケイシーかパダックだろうなと予想していましたが、パダックできましたね。 

バムガーナーとの投げ合い、楽しみです。

 2戦目はラメット、3戦目は今日投げたリチャーズと決まったみたいだ。