(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

スリーグランド

f:id:monyomonyomo:20191027175932p:plain


昨日(というか今日)の記事で散々「誕生日前後に勝たねぇ」ってネガネガしていましたが、あっさりと41歳初勝利を挙げてくれて私も安心しております。

しかも、単・勝・万・馬・券……!

今日は朝からやたらと単勝万馬券出まくってましたが、そのBIG WAVEに乗ってくれたみたいです。いやー、こういう波に乗らないんでしょ?と思っていましたらあっさり乗ってくれました。よき。

レース動画とかはJRAの公式をご参照いただければよいと思いますが、スリーグランドの鮮やかな末脚、いったいったで決まりそうなところをズバッと差し切っていて思わず目が覚めましたね。(昼まで寝てんな)

よくよく見てみると兄はジャパンダートダービー勝ち馬のヒガシウィルウィンなので、なめられてたといえばそうかもしれませんね。まぁ私も昇級戦じゃなぁって思っちゃうけど。

特にそこまで先行馬がやりあっていたわけでもなく、前残りそうな流れで差し切ったので流れが向いただけと簡単に言えるものでもないですし、今日の競馬については本当に素晴らしいものでした。家にいて鬱々としがちな中、雲を晴らしてくれるような末脚でした。いいもん見たなぁ。