(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20200627-28)

f:id:monyomonyomo:20200424234801p:plain

結局先週の「今週の太宰」以降何も書かずに今週の「今週の太宰」を迎えてしまった…。

最近微々たるところではありますがアクセス回数が増えててビビってるんですが、スケールアップする見込みがないどころがスケールだうんしてねえか?って感じでほんとすんません…!

そして今日は鍼の後の眠気がすごい。

6月27日(土) 東京

6月28日(日) 阪神

  • 4R スリーシャーペン(木原)
  • 9R ウォークザライン(高橋亮)
  • 10R ショートストーリー(吉村)

ひとこと

  • 予想はしたけど土曜は一鞍だよね…。ううう。なんも言えねえ。
  • ウォークザライン、鞍上替えるっつーか戻すの早かったなおい!というかまだ芝をあきらめないのか。(まあ1回3着あったけども)
  • ショートストーリー、斤量軽くなったけどここで買うのはワナな気がしてしかたないのだ。