(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今日のパドレス(20200728-31_対SF)

f:id:monyomonyomo:20200721232004p:plain

看板に偽りしかないですが、知らぬ顔で進めます。

明日の試合9:10からだからこれ書いたらもう寝るわ。さすがに起きたら終わってたは悲しいしさ。

2020/7/28 5-3 勝ち

スタメン

 デイビーズパドレス移籍後初の公式戦登板。

 

結果

雑感

  • 投げる方はデイビーズがのらりくらりと5回と抑え、初勝利。6回まではそれなりにきちんと抑えていたのでよかったです。(去年とか5回すら危ういみたいなのばっかりだったし)
  • つないだストラム・ゲラ・パガンもランナーは出しつつ押さえてましたし、まあこれはこれでいいかなという感じでした。
  • 最終回はイェーツじゃなくてポメランツでした。仕事キッチリでしたね。安定している。
  • 打つ方はタティスJr.に今年の第1号ホームランが。いいところで出たねぇ。そしてよく飛んだねぇ。

  • そしてマイヤーズもホームラン。今年はいけそう?

2020/7/30 6-7 負け

スタメン

 この後、ホズマーが欠場、5番に2Bのガルシアが入ってクローネンワースは1Bに変更になりました。

結果

雑感

  • その展開で負けるか??????
  • 先発のパダックはちょっと調子悪そうでしたが粘り強く投げてたと思います。こういう日もあるさ。
  • スタメンがなぁ~。あっさり3ラン打たれるのやめてくれよ…。まぁでもシーズンで数回こういうのあるよね。
  • ストラムはもうとりあえず髪切れ。
  • 打つ方はマチャドに第2号ホームラン。今年はやってくれないと困るゾ。

  • そして若手のグリシャムにも第2号。いいですね~。躍動。

  • 負け方が人間不信になりそうなやつなのでかわいいタティスJr.の動画も貼っておきます。 

 

2020/7/31 12-7 勝ち

スタメン

結果

雑感

  • 昨日の今日で今日もなんかヤバい負け方するんじゃともうおなか痛くなってましたよ試合前から。
  • ブルペンメルトダウンしすぎじゃないか?
  • ラメットもめっちゃいいって感じでもなかったけど、踏ん張ってたと思います。
  • ブルペンについてはやべえしかコメントないから特に書かないけど、そんな中元阪神のPJことジョンソンはよくやってくれました。復帰後初勝利おめでとう。
  • 野手は全体的にいい感じですね。この試合に関してはずーっとあたりがなかったファムが3安打で打率が2割4分まで爆上げ。プロファーにもあたりが出たのでいい兆しかなと思います。

  • 今日は何といってもグリシャムのこのプレーに救われましたね。抜けてたら同点になっていた可能性もあったのでアウト取れたのは大きかったです。いい選手だなぁ。
  • タイブレークで勝ち越し打を打ったガルシアもいい選手ですね。去年も思ったけど、ガルシア来る前はここのポジションがアスアへかピレラかスパンジーでうーんって感じだったんでガルシア来て厚みが増した感じがします。