(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

キワミ

 まさかここで勝つとは……。

今年の12勝目でした

小倉開催最終週、そして3歳未勝利戦ラストウィークということで連闘の馬が太宰の乗鞍だけでも3頭いました。が、キワミが勝つとは思いもしませんでした…。

1週前の同じ条件のレースで1秒以上負けていて、あまり上がり目もないのでは…と思っていたので驚きました。そりゃ単勝18900円にもなるわ…。

雨天のレースでしたが、同じ良馬場で1.3秒タイムも詰まりました。

10回目の挑戦でつかんだ勝ち星

レースっぷりを見て、こいつは去勢される…と思ったらまじで去勢されて帰ってきたキワミですが、正直去勢後にコンディション整うのにそれなりに時間がかかると思っていたので本当に間に合ってよかったと思います。

いやまあ、ギリギリもギリギリですけど、価値ある1勝ではないでしょうか。

まだ馬体重も戻っていないので、もう少し休んで馬体が増えたところで見てみたいかなとも思います。

そんなキワミにこの歌を送ります…。

\ラストチャンスで初勝利つかんだどー!ばんざーい!/

f:id:monyomonyomo:20200425224714p:plain