(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20200926-27)

f:id:monyomonyomo:20200424234801p:plain

めっきり涼しくなりましたね。早く2場開催終われ(突然何)

9月26日(土) 中京

  • 5R ゴールドマイヤー(渡辺)
  • 6R キワミ(昆)
  • 9R タガノチュール(西園)

特別レース出走馬

9R ヤマボウシ賞:タガノチュール(西園)

まさかの連闘、まさかの距離短縮。いろいろとまさかづくしです。

しかも砂被るとダメなのに1枠を引いてしまいました。どうしよう。がんばれ。

9月27日(日) 中京

  • 8R メイショウカクウン(石橋)
  • 9R メイショウシャチ(石橋)

特別レース出走馬

9R メイショウシャチ(石橋)

3走前くらいまではそこそこのレースをしていたのですがここ2走は調子落としていますね…。夏は嫌いかおぬし…気持ちわかる…。

調教の感じもまだあんまりなので、ここから徐々によくなっていけばいいのですが…。

ひとこと

2場なのでまぁこんな感じかなと思います。そしてさすがにこの頭数だと書くことがそんなにないですね。

相変わらずなんとなーく見ている感じですが、なんとなく見守っています。