(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20201121-23)

f:id:monyomonyomo:20201009232147p:plain

先週の競馬が終わった後に今週3日間開催だということを知りました。

11月21日(土) 阪神

特別レース出走馬

9R もちの木賞:タガノチュール

前走はなんともコメントしづらい感じの結果(そこまで善戦したわけでもなく、でも惨敗ってほどでもない)でしたが、改めて見るとレコード決着だったしまぁ仕方なかったのかなと…。

勝った時と同じ距離なので、前進に期待しますかね。

11月22日(日) 阪神

  • 3R  エイシンチドリ(上村)
  • 7R バーニングソウル(谷)
  • 12R ロングファイナリー(高橋亮)

11月23日(月) 阪神

ひとこと

ルーアンとかロングファイナリーとか久しぶりだなっていうラインナップですね。ルーアンは何叩きかしているようですが。(なかなか勝てそうで勝てないねぇ、ルーアン

先週の感じ見るにあんまり勝てそうじゃないのですが、思いの外乗鞍あるなぁとも思うので頑張っていただきたいものです。

しかし、奥村豊先生は思い出したかのように太宰を乗せるな…どういうタイミングで思い出すんだ…?