(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20201128‐29)

f:id:monyomonyomo:20201009232147p:plain

ジャパンカップ、盛り上がってますね。ですが私はスカーレットカラーロスから抜け出せずにいます。さみしい。

11月28日(土) 阪神

  • 8R マリノエクスプレス(古賀史)
  • 10R プロスパラスデイズ(昆)

特別レース出走馬

10R 竹田城ステークス:プロスパラスデイズ(昆)

竹田城といえば日本のマチュピチュですね。

それはそうと、プロスパラスデイズめっちゃ久々に名前見た。今年2月以来だそうです。さすがに久々すぎるのでいきなり激走はきついだろうな…。

あと、右回りより左回りの方が得意だった気がするのでここは叩きな気もします。知らんけど。

11月29日(日) 阪神

  • 1R アカトンボ(田所)

ひとこと

太宰もスカーレットカラーロスかな?(違う)

ということで3鞍、多分日曜の1鞍は私が寝ている間に終わりそうです。

今週は調教もあんまり乗っていなかったのでいよいよまずいなと思いましたが今日はプレミアハンド(高橋亮厩舎/マヤノオントロジーの弟)の調教に乗っていました。

例年この時期はこんなもんな気もするので、私もまあこんなもんだなと思っておくことにします。